「自分らしいパーソナルブランドを磨こう」ブランディングテクノロジー㈱

f:id:barikatsu:20181129203042p:plain

ブランディングテクノロジー(旧社名:フリーセル)は、ブランドを軸にして中小企業の経営者相手にコンサルティングを行っています。(社員数約200名)

 

【こんな人にオススメ】

「様々な業界に幅広いコンサル提案をしてみたい」

「いろいろな業界相手の仕事をしてみたい」

「大阪・名古屋・広島・福岡などの地元周辺で働きたい」

 

ブランドの整理から、広告や組織施策など幅広いソリューション提供 

f:id:barikatsu:20181129204454p:plainf:id:barikatsu:20181129205105p:plain

ブランディングテクノロジーコンサルティングは、クライアントのCI(コーポレートアイデンティティブランドを正しく抽出・整理することから始まります。
 
そこであぶりだしたブランドをもとにWebサイトの制作や、広告・コンテンツ運用を提供して、クライアントのブランディングをサポートします。

さらに、こういった「社外」に対するブランディング支援だけではなく、「社内」に対するいわゆる「インナーブランディング(組織への浸透や、人の育成・考課)」に対しても、ソリューションを提供している点が特徴的です。

 

あらゆる業界の経営者相手のコンサルティング営業

f:id:barikatsu:20180822164916j:plain

入社1年目から中小企業の経営者のパートナーとなります。 特定の業界相手ではなく、あらゆる業界の経営者と仕事をして学ぶことができる環境です。

 

ブランディングテクノロジーの人事ポリシーは「1年目で自立、2年目で主力、3年目で主役」を掲げており、このポリシーを実現するために、若くして活躍できる人事制度教育制度に力を入れています。

 

社長メッセージ「パーソナルブランドを磨こう」

f:id:barikatsu:20181129203912j:plain

代表の木村さんメッセージです。

==================

ブランディングテクノロジーには、パーソナルブランドを磨きながら主体的に考えて意見し実行できる若手スタッフが多くいます。

~中略~

新規事業の立ち上げを成功に導いたスタッフがいれば、その事業をグループ内で分社化し、経営権を委ねることも可能です。社歴や職位に関係なく、全スタッフが事業戦略の中核を担えるチャンスが、この会社にはいくらでもあります。

 

こうした環境を提供できるのは、ベンチャー企業でありながら安定的な経営基盤を築いている当社だからこそ。ビジネスパーソンとして先進的な挑戦ができる一方で、いずれ家庭を持ったとしても安心して働き続けられる――良い意味でアンビバレンツな企業であるために、スタッフの働きやすさの実現にも全社一丸となって取り組んでいます。

================== 

 

先輩社員の声

「IT系ベンチャーを中心に見ていて、最終的にブランディングテクノロジーを選んだ理由は、サイト構築から広告、保守・運用など様々な商材を幅広く取り扱っており、“こんな会社で働けば、社内で色んな人と接して、より幅広く、多くのことを学べるのではないか?”と考えたから。Webディレクターとなった今では、実際に多様な職種の方と接し、沢山のことを勉強中です!」(和歌山大卒・男性)

 

「“社会問題を事業で解決する仕事をしたい”と各社の面接でストレートに伝えていたのですが、多くの会社がイマイチな反応をする中で、ブランディングテクノロジーは私の考えを肯定してくれました。自分の夢を堂々と話せて“やりたいこと”を応援してくれる会社です。」(同志社大卒・女性)

 

ブランディングテクノロジーは、“1年目で自立、2年目で主力、3年目で主役とスローガンに掲げているように、行動次第で職位・給料を上げられる環境が整っています。年齢・キャリアに関係なく、結果次第で評価を受けられる風土が好きですね。」(中央大卒・男性)

 

f:id:barikatsu:20180822165400p:plain

f:id:barikatsu:20180822165416p:plain

※東京本社はもちろん、大阪・名古屋・広島・博多にも支店があり、希望すれば各エリアで働くことも可能です。  

 

 

f:id:barikatsu:20181105155828p:plain

会場で一緒になった学生と「ブランディングテクノロジーどうやって見つけたの?」「ベンチャーどうやって探してる?」という話題になったら、【バリ活】を教えてあげよう!申込方法は「バリ活」と検索するだけ!

今なら「既にベンチャー企業を見ている人」対象に【初回面談時Amazon5000円分】をプレゼントします★