「世界3位の超優良医療メーカー」アトムメディカル㈱

f:id:barikatsu:20180920161304p:plain

アトムメディカルは、未成熟で生まれた赤ちゃんの命を助ける「保育器」の日本トップメーカーです。

 

【こんな人にオススメ】

「人の役に立つために、成長していきたい」

「安定基盤がある会社で、中長期的にじっくり仕事がしたい」

「お客さんと信頼関係を築いていく営業に興味がある」

 

国内90%以上のシェアとグローバル展開

f:id:barikatsu:20180920161508p:plain

戦後、「保育器」を日本で初めて世に出したのが、アトムメディカルです。

 

それ以来、リーディングカンパニーとして国内シェア90%以上を誇り、日本においては競合企業がいないレベルとなっています。

 

また、国内や海外の先進国はもちろん、まだ保育器がない途上国に対しても赤ちゃんの死亡率を抑えるためにグローバル展開を進めています。

 

現在、世界3位のシェアとなっており、世界トップを狙えるポジションにいます。

 

「変革」を迎える組織のコアメンバー採用

f:id:barikatsu:20170214222624p:plain

2015年に経営陣のバトンタッチを行い、30代の新社長が誕生したことに伴い、変革の時期を迎えています。

 

堅実な組織風土から「アグレッシブ」な組織風土へ、国内市場から「グローバル市場」へとシフトチェンジを図っています。

 

「海外における営業戦略」と「それを推進する組織づくり」に力を入れていき、そこに新卒で携われるチャンスがあるという面白いタイミングになっています。

 

 

f:id:barikatsu:20181105155854p:plain

会場で一緒になった学生と「アトムメディカルどうやって見つけたの?」「ベンチャーどうやって探してる?」という話題になったら、【バリ活】を教えてあげよう!申込方法は「バリ活」と検索するだけ!

今なら「既にベンチャー企業を見ている人」対象に【初回面談時Amazon5000円分】をプレゼントします★