「価値観を大切にするインターネット広告代理店」㈱ワンスター

f:id:barikatsu:20171231113031p:plain

ワンスターは、EC業界に特化したインターネット広告代理店です。売上アップのためのコンサルティングを行い、出稿メディアに合わせたクリエイティブもつくっています。(社員数約100名)

 

【こんな人にオススメ】

マーケティングコンサルティングに興味がある」

「20代のうちに会社に依存しない力をつけたい」

「自分と価値観が近い人と働きたい」

 

成長する組織で若いうちからチャンスを掴む

f:id:barikatsu:20171231113106p:plain

「EC市場」「ネット広告市場」という2つの成長市場の要素を掛け合わせたビジネスを行い、ワンスターは急成長を続けています。

 

コンサルティング業務広告代理店業務を通じて、自己成長のチャンスが豊富にあります。「戦略立案」「メディアプランニング」「クリエイティブの制作」「データ分析」「システム構築」など幅広い仕事を行います。

 

また、新卒2年目で関西エリア局長に就任した女性社員や、新人研修後すぐに新規事業に配属された男性社員など、若手を抜擢する風土も特徴です。

  

価値観の合う仲間と働く

f:id:barikatsu:20171231113143p:plain

ワンスターは、「価値観採用」を行っていると公言しており、その根底には価値観の近い人と働くことが幸せという思想があります。

 

「会社の成長」「個々人の夢の実現」がリンクできる状況をつくろうとしている「ベクトル一致型」の組織です。 

 

先輩社員の声

「2、3年目からマネジメントを行ったり、チームを持ったりと成長の機会が多く、年次関係なくチャンスをつかむことができる環境だと感じたため入社を決めました。実際に関西支社の3人目として配属させてもらい、本当に年次関係なくチャンスをつかむことができる会社だと実感しています!」(男性・17年入社)

 

「自身の成長意欲に合わせて圧倒的なスピードでビジネススキルを高められる環境を求め、ワンスターに入社しました。そして入社半年も経たないタイミングで、事例づくりや仕組み化に関与させてもらえました。経験よりもその人の成長意欲を買って、新卒であろうと関係なく任せてもらえる環境がワンスターにはありますよ。」(男性・15年入社)

 

 

「①広告業界、②人、③女性でもバリバリ働くを軸に就活をしていました。ワンスターの面接では、話しやすい雰囲気を作ってくれて自分らしく想いを伝えることが出来ましたし、その中で先輩方の人の良さも感じられました。さらに、女性も活躍しているという話も聞いて、すぐに『ここだ!』と思い大阪を飛び出してきました。」(女性・15年入社)

 

マーケティングに興味があり、ワンスターを受け始めました。面接官の方々が私の質問に対して真摯に答えてくれて、今までに味わったことのない面接でした。とにかく人の良さがにじみ出ていて、こんな人たちと一緒に働きたいと強く思い、入社を決断しました。」(女性・16年入社)

 

f:id:barikatsu:20171231113801p:plain

 

 

f:id:barikatsu:20181105155854p:plain

会場で一緒になった学生と「ワンスターどうやって見つけたの?」「ベンチャーどうやって探してる?」という話題になったら、【バリ活】を教えてあげよう!申込方法は「バリ活」と検索するだけ!

今なら「既にベンチャー企業を見ている人」対象に【初回面談時Amazon5000円分】をプレゼントします★