「最高の仲間と“ええ会社”をつくるという哲学」RELATIONS㈱

f:id:barikatsu:20181029184355j:plain

RELATIONS(リレーションズ)は、①経営コンサルティング事業、②ビジネス系WEBメディア事業、③HRテック事業などに多角的に取り組むベンチャー企業です。(社員約50名)

 

【こんな人にオススメ】

「最高の仲間と働きたい」

「男気溢れる社長についていきたい」

「一つの会社にいながら、様々な仕事に挑戦してみたい」

 

最高の仲間と「ええ会社をつくる」という“哲学”

f:id:barikatsu:20181031230400j:plain

RELATIONSには、多様な人材が集まっています。①東大法学部からあのリーマンブラザーズに入社し、倒産を経験した人や、②GREEなどのメガベンチャーや総合商社、NTTデータなど大手からの転職組、③京大や名大の理系新卒もいれば、④音楽のプロでやっていた人や元消防士、世界一周をしていたメンバーもいたりと、その振れ幅がすごい。

 

代表の長谷川さん(写真)は、「チャレンジしている人とは波長があって、惹かれ合う」と話しています。「生きざま」「人生を楽しむ」といったキーワードがしっくりくる組織です。

 

「ええ会社」とは、その最高の仲間たちと「信頼」を大事にして、目の前のクライアントに全力を尽くすという信念です。

 

「ええ会社」を世の中に広めるための多角的な事業展開

f:id:barikatsu:20181031230535p:plain

RELATIONSは、「経営コンサルティング会社」の側面と「ITベンチャーの側面の両方を持っています。

 

共通しているのは、「ええ会社」を世の中に広めていくための事業ということ。

 

経営コンサルティングによって、その会社の社員同士、そして顧客と強い「信頼関係」を持てる企業を増やし、Web事業では「Wistant」(ウィスタント)というサービスで「チーム力」を向上させるHR Techに力をいれています。

 

「ええ会社」を世の中に広めるという軸をもとに、様々な新規事業に取り組んでいくため、コンサルティングWebサービスなど一つの会社の中で様々な事業に携われる環境です。

 

 

 

f:id:barikatsu:20181105155611p:plain

会場で一緒になった学生と「RELATIONSどうやって見つけたの?」「ベンチャーどうやって探してる?」という話題になったら、【バリ活】を教えてあげよう!申込方法は「バリ活」と検索するだけ!

今なら「既にベンチャー企業を見ている人」対象に【初回面談時Amazon5000円分】をプレゼントします★