「キーエンスで営業全国1位の代表が率いるスタートアップ・ベンチャー」㈱ネクスタ

f:id:barikatsu:20190220065606p:plain

ネクスタは、製造業に特化し、工場の生産性を上げる提案を行っているスタートアップベンチャーです。(大阪本社 / 社員約15名)

 

【こんなヒトにオススメ】

「20代で突き抜けた営業力を手に入れたい」

「業界にこだわりなく、成長環境で選びたい」

「すごい先輩がいる組織の中で学びたい」

 

代表は元キーエンスで全国1位の実績

f:id:barikatsu:20190220065906p:plain

代表の永原さん(写真右端)は同志社卒で、新卒でキーエンスに入り、入社3年目で全国1位の営業成績を上げ、その後起業した実績を持ちます。

 

ネクスタでは、キーエンス流をアレンジした営業戦略キーエンスNo1の営業ノウハウを直接教わることができ、どんなものでも売れる1人前の「営業力」を身につけられる環境です。

 

さらに、営業をしながら「Webマーケティング「人事」「社内の仕組作り」など、スタートアップだからこそ、幅広い仕事を任せてもらい働くことができます。

 

代表永原さんメッセージ

f:id:barikatsu:20190220070842p:plain

今まで2000社以上の工場に訪問し、驚くほどアナログ作業で、本当に非効率でもったいない現場を多く見てきました。今後は、高齢化・少子化・若手不人気で働き手がさらに少なくなり、よりシステム化のニーズが高くなります。

 

でも、「製造業」×「システム」の業界には、優秀な人や若い人が少なく、良い提案ができる会社が本当に少ないと感じました。

 

逆に私は、学生時代にエンジニアを経験し、キーエンスで製造業の営業をして、「製造業」×「システム」×「営業力」の3つでは日本の誰にも負けない自信があります。

 

今後の工場自動化/システム化がさらに進む成長市場で、競合も少なく、自分の強みを活かせるので、この事業しかないと思い、起業することを決意しました。弊社で、一緒に製造業を改革しませんか?ご応募お待ちしております。

 

少人数制のTOPセミナー

4・5名程度で開催する少人数開催で、永原さんと直接話ができるチャンスです。

 

・圧倒的な営業力を身に着けたい

・無形商材の提案力を磨きたい 

一流営業パーソンの話を聞いてみたい

 

というヒトは、ぜひご参加ください!